デリヘル

初めてのデリヘル入門【女の子到着~プレイスタート編】

予約の電話が完了したら、女の子の到着をドキドキしながら待ちましょう。

基本は女の子にお任せでOK!

女の子が到着したら、ドアを開けて迎え入れてください。女の子のほうから挨拶と、コース時間の確認、料金の支払いをすすめてくれますのでお任せで大丈夫です。

あまりに自分のタイプすぎて長い時間のコースに変更したい!という場合はこの時点なら変更可能の場合もありますので女の子に掛け合ってみてください!プレイスタートしてからの延長はかなり割高になってしまいますが、お店にもよりますがスタート前なら差額数千円で時間を延ばすことも可能な場合もあります。

自宅の場合は○○に気を付けて!

前編で「自宅NGの子もいる」という話をしましたが、自宅への派遣をNGにする女の子の理由で一番多いのが、「お客さんの部屋やお風呂が汚いから」というもの。もしあなたが自宅に女の子を呼びたい場合には、ちゃんと部屋をキレイにしてからにしてほしいです。女の子が気分よくサービスできるかどうかにも関わりますので、意外と大切なポイントです。

いよいよプレイスタート!

会計が終わったら、女の子と一緒にシャワーを浴びていざプレイスタート。プレイ内容はお店のHPを確認していただきたいですが、ディープキスから全身リップ、フェラチオ、手コキや素股などのヘルスサービスをひと通り受けられます。お店によってはコスプレの利用ができたり、ピンクローターやバイブなどオプションを使うこともできます。無料で利用可能のお店もあれば、有料のお店もありますので事前に確認したいですね。

時間になったらプレイ終了、女の子とお別れになります。女の子の時間を買う形で契約していますので、無理に引き止めたりするのはご法度です。

次は「本指名」で

「またこの子と遊びたい!」と思ったら、女の子の勤務曜日や時間など聞いてあげて、また予約して遊ぶと良いでしょう。「はじめまして」から始まる時間と、「久しぶり!」から始まる本指名とではサービスの濃度も、楽しさも違ってくるものです!

デリヘル
最新情報をチェックしよう!