【全店デリヘル対応可】風俗店員がガチでおススメする大阪でおススメのラブホテル

突然ですが、ラブホテル選びってすごく大事。女の子を口説いたときは勿論、パパ活やデリヘルで可愛い子が来たのにホテルがしょぼくて女の子のテンション激萎え…そんなことザラにあります。ラブホテルのクオリティが高いことは女の子のテンションに直結。そして女の子のテンションはそのあとのプレイに重大な影響を及ぼします。そこで今回は大阪でオススメ!テンションの上がるラブホを紹
介していきます!

大阪でおススメのラブホテル1.
MITH BS(マイスビーエス)【日本橋】

スイートルームはとにかく広い

大阪のラブホって、ちょっとおかしいんですよね…
どうおかしいかというと、コスパが良すぎるんです。あの有名な「ラブホの上野さん」(ドラマの本郷奏多くんはカッコ良かったですね!)も、大阪のラブホは安すぎて、このクオリティでこの値段のラブホテルが東京に進出してきたら東京のラブホは壊滅する、とまで評しています。


そんな大阪のラブホテルの中でも特に強コスパなのがこちらの「MITH BS」。道頓堀を抜けてすぐのところにあるので立地もめちゃくちゃ良いですね!ここで1番のおすすめは最上階のスイート2部屋。まるで露天風呂と見まごうほどの広いお風呂、何畳あるんだ!?と思わせる広い部屋。ラブホ女子会でも優に10人くらいは余裕じゃないか?と思わせる圧倒的な広さです。それなのになんと宿泊で10000円を切るんですよ…恐ろしいほどのハイコスパです。


しかしこれだけでは終わりません、今ご紹介したのは1番高いお部屋。ラブホテルのクオリティを左右するのは最も安い部屋の価値にあり。
というわけでMITH BSの1番安い部屋はというと…
「え、これ渋谷道玄坂のホテルで1番高い部屋って言われても違和感ないけど…」めちゃくちゃ広いしめちゃくちゃ綺麗です。おしゃれなガラステーブル、ベッドの両脇はかなり広く、ソファとの距離も電気消しても足ぶつけないですよこれ…そんなクオリティです。開業は2017年。全体的にお安く、コストパフォーマンスは抜群だと言えるでしょう。

大阪でおススメのラブホテル2.
ローズリップス【難波・心斎橋】

部屋ごとのコンセプト設定がすごい

可愛いものが大好きな女の子のテンションを上げるなら、心斎橋と鶴橋にあるローズリップスは最適のホテルと言えるでしょう。女の子ウケにとにかくこだわっているホテルですので、内装はもちろんアメニティもとにかく充実。

女子会プランも充実していますので、女の子に話を振ってみたら意外と知ってる!という子も多かったり、部屋に入ったら「ここインスタで見た!」となったりするホテルです。ラブホに行く切り口のひとつにも使えるのはいいですよね。

大阪でおススメのラブホテル3.
ファインガーデン梅田【梅田・堂山】

質実剛健系正統派ラブホテル
質実剛健系正統派ラブホテル

梅田エリアもたくさんホテルがありますが、「駅からの近さ」「ディナーからの連れ込みやすさ」「広さとアメニティ」の総合点が高いのがこのファインガーデンです。梅田・大阪駅から徒歩5分でこのクオリティは魅力です。様々なプランはありますが、女子会よりもビジネスマンの利用が多いようですね。出張で深夜までキタエリアで飲むようなタイプの方は、新大阪より梅田でサクッと泊まりたいですもんね。

大阪でおススメのラブホテル4.
ホテル サル デ バーン梅田【梅田・お初天神】

内装はかなりキレイなホテルです
内装はかなりキレイなホテルです

梅田エリアでもうひとつ。高級クラブが立ち並ぶ北新地や、最近裏参道にオシャレな飲食店が増えて人気が高まるお初天神からすぐ近くの好立地。大阪駅からも10分圏内のエリアにあるのがこのホテル サル デ バーン梅田です。

広さこそコンパクトな部屋が多いですが、立地を考えたらコスパ良いホテルだと言えるでしょう。堂山や兎我野町あたりのディープなエリアまで行くのはちょっと…という時に重宝するホテルです。

大阪でおススメのラブホテル5.
ホテル ロータス豊中【豊中北IC】

ラブホテルというより完全にリゾートホテル
ラブホテルというより完全にリゾートホテル

都心部を離れてちょっとだけ郊外のホテルも紹介したいと思います。豊中北IC近くのホテルロータス。「非日常空間に誘われるリゾートホテル」がコンセプトとなっている同ホテルは、もはやラブホの域を超えているとの評判です。お部屋は何段階かにランク分けされておりにランク分けされて、1番高いランクの「ロイヤル」は1泊32900円、コスパの良い「スーペリア」なら1泊13900円です。ここはラブホだというのに貸切露天風呂がなんと無料。その他にも、岩盤浴やウォータースライダーまで備えてある部屋もあります。他にもプラネタリウムやゴルフシミュレーター、ビリヤードに客室ビールサーバー、漫画ルームにVRなどなど…アメニティの充実度は他の追随を許しません。

801号室には女の子の憧れ、貝殻ベッドも。ここでは女の子はまるでディズニープリンセス。女の子のテンションも否が応でも上がる、そんなホテルと言えるでしょう。

いかがでしたか?せっかくの夜遊び、良いホテルで快適な時間を過ごさせてあげるのも男の務めではないでしょうか!

最新情報をチェックしよう!